人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 愚痴!です。聞いてください。 何気に思ったことです。 >>

色んな空 

今回は、今まで撮ってきた 空の写真を幾つか載せてみました。

色んな空 _b0100129_2225087.jpg


(Cyber-shot T7 / AUTO)

福岡県福津市にドライブに行った時の写真です。





色んな空 _b0100129_22272323.jpg


(Cyber-shot T7 / AUTO)

自宅にてパチリ!

たしか暇でしょうがない日曜日に撮った写真だったと思います^^;

色んな空 _b0100129_22314585.jpg


(so506i / ケータイです)

空って色んな表情を見せてくれます。

それだけでなんだか嬉しくなったり、ホッとしたり、

逆に、気温が上がりすぎて、イライラしたり^^;

あ~これからだんだん暑くなるんだな~って思っちゃいます。

なんせ仕事は外での仕事がメイン。

暑さとの戦いがもう始まってます。

明日も熱いだろ~な。

色んな空 _b0100129_223893.jpg


(so506i / ケータイです)

でもこんなアートも見せてくれるから、許しちゃうのです^^;
by hakase_0816 | 2006-06-19 22:40 | 風景 写真館
<< 愚痴!です。聞いてください。 何気に思ったことです。 >>