人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 近況報告 写真日記 >>

2年目突入!!


旧写真館「田舎の写真館」を開館して今日で一年になりました。
ブログを始めて1年経っちゃいました^^;
飽きっぽい性格の僕がここまで続けられたのも皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

2年目突入!!_b0100129_20203557.jpg


(Cyber-shot T7 / AUTO  車のガラス越しに撮ったから、
カメラが写ってます^^;)

丁度一年前も今日みたいに天気が良く、蒸し暑かったのを覚えてます。

この一年間で当写真館と、旧写真館を訪れてくれた方は6000人を超え、

順調すぎる1年間でした。

本当にありがとうございます。

最近は、自分事で忙しいので、

新しい写真を載せるのにしばらく時間がかかったり、

コメントの返事を書くのが遅れたりしてます。

ごめんなさい。



そこで!

1周年を記念して、ちょっとした企画を思いつきました。

皆さん、楽しんでって下さい!



その企画とは?

「超難問!まちがいさがし!!」

下の写真2枚をよ~く見てください。

①の写真はオリジナル。

②の写真は①の写真を一箇所だけ加工してます。

それがどこか見つけてください!



分かった方は、

最初に(分かりました)ってコメントを書いて、

次に非公開で「答え」を書いてください。

つまり、2回コメントを書かなければなりません。

お手数かけますがお願いします。



夏休みに宿題が出るのは小学生だけではありません!!


それでは早速!

いってみよ~う♪



2年目突入!!_b0100129_2035102.jpg


2年目突入!!_b0100129_20352842.jpg



間違いは1箇所です!

「難易度30パーセント!」

(見づらかったら言ってくださいね。)
by hakase_0816 | 2006-08-03 20:38 | 風景 写真館
<< 近況報告 写真日記 >>