<< GR DIGITALでクリスマ... ふゆですね。。。 >>

買っちゃった♪ & お知らせ♪


週末に、このカメラ買っちゃいました^^/


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

b0100129_203954100.jpg


(写真をクリックすると何のカメラか分かりますよん♪)



買っちゃいました♪
RICOH GR DIGITAL

デジタル1眼レフを12月ごろに買おうと、6月ごろから少しずつ貯金をはじめ、
それでも足りない時は、ローンを使ってでも1眼レフを買おうと思ってました。
で、11月にはカメラ本体が買えるほどまで貯めてました。

でも、なにげにRICOHのホームページを見て、このカメラを見たとき、
「こっちを買おう♪」
お酒の勢いに手助けされ、買うことに決めたんです!

で、12月になって、ネットで注文♪
金曜日に我が手元に到着しました♪

で、土曜日の夜、久しぶりに福岡市に行ってきて、
何枚か撮ってみました。

まだまだ使い方が手探りの状態なので、
へたっぴな写真です。。。

b0100129_20401817.jpg


(RICOH GR DIGITAL / ISO100 -0.3EV)

b0100129_2043062.jpg


(RICOH GR DIGITAL / ISO64 0EV)

b0100129_20404882.jpg


(RICOH GR DIGITAL / ISO100 -0.3EV マクロ)

こんな感じです^^;

まだまだ発展途上ですね^^;

それでも・・・・

b0100129_2118942.jpg


福岡市で行われる写真展に参加させていただくことになりました^^
(僕の名前は1番上のやつです^^;)

福岡市に行ったのも、ここに写真を置いてもらうために行ってきたんです。

『sensitivity 写真展 express ones opinion ~私の表現~』

日時、2006年12月20日~2007年1月19日

場所、『BAR CLOSING TIME』
福岡市中央区警固2-18-13オークビル6F

写真展が行われる場所です^^;

b0100129_21333456.gif


来てくれたら嬉しいです♪
[PR]
by hakase_0816 | 2006-12-17 21:43 | 物 写真館
<< GR DIGITALでクリスマ... ふゆですね。。。 >>