カテゴリ:物 写真館( 37 )

osake~

b0100129_0175436.jpg


今度はお酒♪

ほろ酔い気分で撮った1枚です~ ^^;

MINOLTA α-9 / NATURA 1600 Film
[PR]
by hakase_0816 | 2008-12-20 00:19 | 物 写真館

water

b0100129_22525729.jpg


kenko KF-2N / NATURA1600 Film

毎日寒いけどね。 水の写真。
[PR]
by hakase_0816 | 2008-12-16 22:55 | 物 写真館

美味しい季節


b0100129_2091269.jpg


秋の味覚が徐々に並び始めようとしていますね♪
[PR]
by hakase_0816 | 2008-09-07 20:11 | 物 写真館

夏を感じる。


b0100129_1831188.jpg


最近は、

ポカリスエットと汗拭きタオルは必需品です。
[PR]
by hakase_0816 | 2008-08-08 18:33 | 物 写真館

ベンハーパー

b0100129_23153577.jpg


MINOLTA α sweet

この↑の写真。
我が家にある約30年前の扇風機。

この写真が今回、ベンハーパーの『フール・フォー・ア・ローンサム・トレイン』
って曲のPVに採用されました。

1分50秒過ぎに、この写真が出ます♪

お暇な方は覗いてください^^

↓↓↓↓↓↓↓↓
『ベンのミュージックビデオを作ろう!』
[PR]
by hakase_0816 | 2007-11-18 23:21 | 物 写真館

引越し


b0100129_2356494.jpg


ご無沙汰してます!
久しぶりの更新です!!

え~我が家、先週リフォームが終了し、週末にかけて引越しをしました。

今、どうにかパソコンをネットに繋ぐ事ができ久しぶりに日記かいてます。
まだ僕の部屋の周りにはダンボールがたくさん^^;
片付けるにはもうしばらくかかりそうです^^;

写真はリフォームしたキッチンです。


b0100129_23545996.jpg


玄関の照明・・・(20年前の照明器具が倉庫奥から発見されたのでつけました^^;)
[PR]
by hakase_0816 | 2007-10-21 23:57 | 物 写真館

扇風機


b0100129_2054934.jpg


kenko KF-2N / FUJICOLOR super 400FT

9月になっても暑い日が続いてますが、
朝晩は比較的過ごしやすくなってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は本当に暑かったですね。
今、我が家はリフォーム中。
それで今年5月ごろから仮住まいの住宅に住んでます。
この家はとても古く、30年ぐらい前のエアコンは壊れたまま。
田舎に住んでるから都市部に比べるととても涼しい所なのですが、
今年の夏は非常に暑かったため、扇風機は必需品でした^^;


今年の夏は扇風機で乗り切ることが出来ました!
なんせ扇風機の数、7台あるし・・・(笑)
[PR]
by hakase_0816 | 2007-09-09 21:04 | 物 写真館

...


b0100129_03477.jpg


只今、我が家、リフォーム中です^^;
[PR]
by hakase_0816 | 2007-06-17 00:35 | 物 写真館

とんちんくん♪


b0100129_238788.jpg


弟が小さい頃に使っていたくまのぬいぐるみ♪
名前は(とんちんくん♪)

今は使ってない部屋の掃除中に約15年ぶりに発見しました^^;
長い間部屋の隅っこで冬眠してました^^;
[PR]
by hakase_0816 | 2007-04-16 23:21 | 物 写真館

カメラ棚


b0100129_23264922.jpg


先日、部屋の大掃除?をしました。

僕にとっては大掃除だったんです^^;
いつもカメラを置いてる棚には・・・ホコリ・・・
最近使ってないsx-70にもホコリが・・・^^;
だからちゃんとホコリとりましたよ♪

でもその後・・・
親戚の子供にLOMO LC-Aを貸したら・・・
誤って地面に落としちゃって・・・
現在故障中^^;

写真は撮れるのですが、レンズカバーの調子が悪いんです。

今入ってるフィルムを今度、現像に出してみようと思います^^;
どんな風に仕上がってるやら・・・
[PR]
by hakase_0816 | 2007-03-07 23:32 | 物 写真館