<   2006年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

存在


b0100129_20384530.jpg


(NATURA BLACK F 1.9 / FUJICHROME Velvia ISO50)

小さくても、その存在をアピールしてました。

だから1枚撮りました。
[PR]
by hakase_0816 | 2006-06-28 20:56 | 風景 写真館

NATURAでポジ!


b0100129_21255634.jpg


(Cyber-shot T7 / マクロ撮影)

「おお!ネガに色がついてる!!!」

これを初めて見たとき、そんな事を言っちゃいました^^;

当たり前です!だってポジだもん(笑)

日曜日に現像に出していたポジの写真を取りに行きました。

なんせ初めてのポジ。

NATURAでポジを使ってみるとこんな風になりました。

続きをど~ぞ♪
[PR]
by hakase_0816 | 2006-06-26 21:32 | 風景 写真館

小言・・・


b0100129_2044271.jpg


(MINOLA α sweet / Kodak SUPER GOLD 400)

入ることより、

出ることの方が多いんです。

困ってます^^;
[PR]
by hakase_0816 | 2006-06-23 20:47 | 物 写真館

涼名水


b0100129_22452871.jpg


(Cyber-shot T7 / AUTO)

蒸し暑い日々が続いてますので、

涼しくなる写真を載せてみました。

b0100129_22501391.jpg


僕が住んでるとこはかなりの田舎町です。

インターネット環境もあまりよくありません^^;

でも自然がいっぱいです。

携帯電話が圏外になるところがちらほらありますが、

その一つに、この滝が流れてる場所があります。

誰からも束縛されない憩いの場所かもしれません。
[PR]
by hakase_0816 | 2006-06-22 22:56 | 風景 写真館

愚痴!です。聞いてください。


b0100129_23332374.jpg


(so506i / ケータイです)

写真とは関係ありませんが、

梅雨入りしたのか?

って言いたいほど、最近は良い天気が続いてます。

福岡では連日30℃を超え、真夏日に入ってます。

冷たい飲み物についつい手が行ってしまい、早速夏バテ突入です!!

早すぎか? ^^;

b0100129_23361917.jpg


(so506i / ケータイです)

でも、今日もすてきな夕日が見れました^^
[PR]
by hakase_0816 | 2006-06-21 23:39 | 風景 写真館

色んな空 

今回は、今まで撮ってきた 空の写真を幾つか載せてみました。

b0100129_2225087.jpg


(Cyber-shot T7 / AUTO)

福岡県福津市にドライブに行った時の写真です。

ほかにもどうぞ♪
[PR]
by hakase_0816 | 2006-06-19 22:40 | 風景 写真館

何気に思ったことです。


b0100129_18513232.jpg


(Cyber-shot T7 / モノクロ撮影)

相手に対して上手に話そうと心がけると、上手に話せない時がある。

だから失敗して落ち込んでしまう・・・

そんな時は、無理せずに普通に話そうと心がければいいのかもしれません。

どれだけ頑張っても自分を自分以上に見せることはできませんよ。

そう思いませんか?

この写真を見てそう感じました^^;

そんな今日でした。
[PR]
by hakase_0816 | 2006-06-18 19:06 | 風景 写真館

カラスが鳴くから・・・


b0100129_2056918.jpg


(Cyber shot T7 / AUTO)

「ワールドカップがあるから、早くお家にか~えろ!」

って思ってる人たくさんいると思います。

僕もおかげでサッカー見るようになりました。

日本は大事な2戦目、対クロアチア戦。

どっちも頑張ってほしいです。
[PR]
by hakase_0816 | 2006-06-17 21:28 | 風景 写真館

夕日です。


b0100129_21405932.jpg


(so506i / つまり携帯です^^;)

昨日、そして今日。

夕日が綺麗でした。

(ひなたさんやtissuecaseさんとこも見れました?

八女市で見ましたが、とてもきれいでしたよ^^/)

カメラ・・・あ!忘れた・・・

だからカメラ付き携帯でパチリ!

ま~よしとしましょう^^;
[PR]
by hakase_0816 | 2006-06-16 21:44 | 風景 写真館

ショールームにNATURA♪


b0100129_20245456.jpg


b0100129_20252939.jpg


(NATURA BLACK F 1.9 / NATURA1600)

NATURAはまりますね~♪

自動車ののショールームで撮ってみました。

こういう室内での撮影には持ってこいです^^/

フラッシュ使わなくていいですからね。
[PR]
by hakase_0816 | 2006-06-14 20:34 | 物 写真館