<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

NATURAで秋祭り


b0100129_064455.jpg


先週末、地元で行われた祭りの写真です。

NATURA BLACK F1.9で撮ってみました。

続きをど~ぞ
[PR]
by hakase_0816 | 2006-09-29 00:23 | 風景 写真館

ごはんですよ~?


b0100129_0293671.jpg


(NATURA BLACK F 1.9 / NATURA 1600 film)

餌ちょーだい♪

もう一枚・・・
[PR]
by hakase_0816 | 2006-09-26 00:33 | 物 写真館

誕生日♪


b0100129_2037297.jpg


(Cyber-shot T7 / マクロ撮影 -1.0EV)

去年より1本多くなりました。

続きを読む・・・
[PR]
by hakase_0816 | 2006-09-21 20:47 | 物 写真館

願い


b0100129_21464860.jpg


(Cyber-shot T7 / マクロ撮影)

もし、漫画のキャラクターになれるとしたら、

のび太君になりたいとです。

何故なら、横にはいつもドラえもんがいますから!

タケコプターで福岡タワーのてっぺんに昇ってみたり、

スモールライトで小さくなってみたいし、

どこでもドアで色んな国にいってみたいんです。

誰か早くドラえもん造ってください(笑)
[PR]
by hakase_0816 | 2006-09-19 21:56 | 物 写真館

台風の過ぎ去った後・・・


今回の台風13号は本当に凄かった。
あちこちで被害続出。
自然の驚異を感じました。


b0100129_20331012.jpg


台風13号で親戚の自宅の小屋が飛びました。

で、その小屋が道をふさいでいたんです。

幸い、けが人はいなくてホッとしたんですが・・・

この小屋の中には釣り道具や小物などが保管されていたのですが、

それらはどうなったかというと・・・

続きを読む・・・
[PR]
by hakase_0816 | 2006-09-18 20:41 | 物 写真館


b0100129_17232684.jpg


(sx-70 / 600film)

最近、スッキリとした良い天気、眺めてないな~



台風がやってきてます。

皆さん、くれぐれも気をつけて下さい。

切れた電線には絶対触らないでよ!
[PR]
by hakase_0816 | 2006-09-17 17:26 | 風景 写真館

思うこと


b0100129_0255536.jpg


(MINOLTA α sweet / KONIKA MINOLTA JX400 film)


なにかと忙しい世の中だから
気持ちを落ち着かせ
自分にとって必要なものを一つ一つ整理する

コーヒーを飲みつつ

欲しい事はもらい
いらないものは捨て

トイレを済ませてから
新たな気持ちで次に進む

そんな時間があってもよいのではないでしょうか?
[PR]
by hakase_0816 | 2006-09-14 00:32 | 物 写真館

久々登場!


b0100129_20255422.jpg


(MINOLTA α sweet / KONIKA MINOLTA JX400 film)

はい!久々の更新です!!
久しぶりです。

ようやく忙しいのもひと段落?したとこです。

でももうちょっとは忙しい日々が続くかも?^^;

ま~しょうがありません。
頑張っていきましょう!

皆さんのとこにも遊びに行きますね!
[PR]
by hakase_0816 | 2006-09-10 20:32 | 物 写真館

ワタワタと・・その2


b0100129_2216236.jpg


(Cyber-shot T7 / AUTO)

弟の靴です。
雨の中泥まみれになりながら仕事をしたそうです。
お疲れさんです。



最近は自分自身、忙しい毎日を過ごしてます。
おかげで更新が滞ってます。
すいません^^;

もうしばらくするとひと段落すると思います。

そしたら皆さんのとこまで遊びに行けそうです。

ホント、ワタワタと・・・すごしております。
腰痛がひどくなってきてます^^;
ピップエレキバン買っとかないと^^;
[PR]
by hakase_0816 | 2006-09-05 22:24 | 物 写真館