<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

もう一つの世界


b0100129_2126721.jpg


水溜りに映る木々を撮ってみました^^
いつもと雰囲気が違っていいですね~
って自分が撮った写真にボヤいてしまった今日です。。。
[PR]
by hakase_0816 | 2007-02-22 21:29 | 風景 写真館

ドジです^^;


b0100129_20514650.jpg


仕事中・・・泥濘にはまってしまった左足・・・

作業用の靴が台無しになってしまいました^^;

誰か洗ってくれません? (笑)
[PR]
by hakase_0816 | 2007-02-20 20:53 | 物 写真館

春色カラー♪


b0100129_20335839.jpg


今年は暖冬っと言われてますが、
その影響か、もう菜の花は咲いている福岡です。
去年よりは早いようですね。

もう梅の花も満開です。
昨日は早くも『オオイヌノフグリ』を見つけました^^;

春っていいですね^^
また去年同様、色んな花写真を撮っていけたらいいです^^/

おまけ写真^^;
[PR]
by hakase_0816 | 2007-02-16 20:44 | 風景 写真館

落ち葉写真


b0100129_0204847.jpg


GR DIGITALで、水溜りに落ちていた葉っぱを撮りました。

b0100129_021939.jpg


お気に入りの2枚です^^;
いかがでしょう?
[PR]
by hakase_0816 | 2007-02-14 00:23 | 風景 写真館

語呂合わせ


b0100129_20101420.jpg



今週もお仕事 ご く ろう さまでした^^
(年上の方には失礼な言い方ですけど・・・ご勘弁♪)

3連休楽しんでください^^
[PR]
by hakase_0816 | 2007-02-09 20:15 | 物 写真館


b0100129_20531557.jpg


今日は雪が降ったど!
寒い一日でした。
[PR]
by hakase_0816 | 2007-02-02 20:54 | 風景 写真館

クレーン


b0100129_23403641.jpg


空がきれいだったから、クレーンと一緒に撮ってみましたが、
この写真を撮った直後、

「こら!」って怒られました。
なんせ仕事中だったもんで^^;
[PR]
by hakase_0816 | 2007-02-01 23:45 | 風景 写真館