<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

空の写真。


b0100129_219573.jpg


空がとても気持ちいい日が続いてます♪

でも僕自身、今ちょっと忙しかです。

更新が滞ってますがご勘弁を^^
[PR]
by hakase_0816 | 2007-03-30 21:11 | 風景 写真館

弾む


b0100129_930404.jpg


ご無沙汰しております^^;HAKASEです。
最近仕事が忙しく、なかなかパソコンとにらめっこできませんでした。

もう少し、今の仕事は続くので更新も滞ってしまうかもしれませんが、
これからもご来館お待ちしてます^^

さて!
春ですね~♪

忙しい時期ですが、また新しいこと始めようと思ってます♪

心はずませて楽しんで物事を進めていきたいです^^
[PR]
by hakase_0816 | 2007-03-25 09:31 | 風景 写真館

空とデミオと菜の花と♪


b0100129_180394.jpg


今日の福岡は寒かったけど良い天気でした^^
久しぶりにSX-70を持って出かけました。

続きをど~ぞ♪
[PR]
by hakase_0816 | 2007-03-11 18:06 | 風景 写真館

カメラ棚


b0100129_23264922.jpg


先日、部屋の大掃除?をしました。

僕にとっては大掃除だったんです^^;
いつもカメラを置いてる棚には・・・ホコリ・・・
最近使ってないsx-70にもホコリが・・・^^;
だからちゃんとホコリとりましたよ♪

でもその後・・・
親戚の子供にLOMO LC-Aを貸したら・・・
誤って地面に落としちゃって・・・
現在故障中^^;

写真は撮れるのですが、レンズカバーの調子が悪いんです。

今入ってるフィルムを今度、現像に出してみようと思います^^;
どんな風に仕上がってるやら・・・
[PR]
by hakase_0816 | 2007-03-07 23:32 | 物 写真館

ピークですね・・・あれが・・・


b0100129_2045149.jpg


花粉の飛散がピークですね。
風が吹くたび、杉の木からたくさんの花粉が飛んじゃってます^^;

幸い僕は花粉症ではないのですが、もしかしたら気づいてないだけかも? ^^;
[PR]
by hakase_0816 | 2007-03-04 20:49 | 風景 写真館

3月ですね♪


b0100129_034535.jpg


3月が始まりましたね♪

More
[PR]
by hakase_0816 | 2007-03-01 00:08 | 風景 写真館