<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

子供


b0100129_2204875.jpg



この子がもっと小さかった頃は、ホント可愛かったのに・・・
大きくなるにつれ、騒いで騒いで
おもちゃ壊したり、
わめいたり・・・

この子が近くにいると何かと忙しいのですが、

それでも許してしまうんです^^;

ハハ・・・ ^^;
[PR]
by hakase_0816 | 2007-06-28 22:04 | 人 写真館

フフフ♪


b0100129_22164120.jpg


先日、家族で食べに行った料亭でいただきました♪

美味しそうでしょ??
美味しかったもん♪
[PR]
by hakase_0816 | 2007-06-21 22:18 | 風景 写真館

...


b0100129_03477.jpg


只今、我が家、リフォーム中です^^;
[PR]
by hakase_0816 | 2007-06-17 00:35 | 物 写真館

近寄って・・・


b0100129_22533666.jpg


紫陽花です。
近寄って撮ってみました。

今だに福岡は、梅雨入りしてませんけど・・・^^;

b0100129_2254334.jpg


それでも熱い夏はやってくるらしく、

向日葵

咲いていました。

今年の夏も暑くなりそうです^^;


皆さんに観てもらいたい写真が沢山出来ました。
しばらく休んでたので、ここらへんでまた、写真をたくさんUPしていこうと思います^^

これからもよろしくお願いします^^
[PR]
by hakase_0816 | 2007-06-11 22:58 | 風景 写真館

タンポポを

b0100129_2221221.jpg


上から・・・

b0100129_22211847.jpg


下から・・・撮りました^^;


ご無沙汰しております^^;
コメントの返事、遅れてすいません。

元気してますよ♪
これからもよろしくお願いします^^
[PR]
by hakase_0816 | 2007-06-10 22:23