<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

猛暑だから・・・


b0100129_23142578.jpg


kenko KF-2N / ISO400 多重露光

9月半ば・・・

それなのに最高気温36℃!

猛暑ですよ~まったく^^;

そこで少しでも涼しく感じるようにこの写真をUPしてみました。
でもこの花の名前は知りません(笑)
[PR]
by hakase_0816 | 2007-09-18 23:21 | 風景 写真館

(-, -)

b0100129_2395431.jpg


GR DIGITAL ワイドレンズ使用 / ISO100 モノクロ 加工あり

今日事務所の倉庫で掃除をしてたんですが、
ズンズンと・・・頭が痛み出して・・・
頭痛が酷くなっていきました。

仕方なく昼から仕事を休み病院へ行き、審査してもらいました。

血液検査をしたり、CTで頭のレントゲン写真を撮ったりしてもらいました。

で、結果・・・異常なし♪

頭痛の原因はストレスや肩こりから来る頭痛だったみたいです。

「原因の一つに運動不足も挙げられますね~」
ってお医者さんが言いました。

今年の秋はスポーツの秋で行こうと思います^^;
[PR]
by hakase_0816 | 2007-09-11 23:17 | 風景 写真館

秋が近づく。


b0100129_21322432.jpg


今朝の気温。
17℃ですよ~17℃!

肌寒い朝でした^^;
日に日に秋になってるのを感じております^^;
[PR]
by hakase_0816 | 2007-09-10 21:34 | 風景 写真館

扇風機


b0100129_2054934.jpg


kenko KF-2N / FUJICOLOR super 400FT

9月になっても暑い日が続いてますが、
朝晩は比較的過ごしやすくなってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は本当に暑かったですね。
今、我が家はリフォーム中。
それで今年5月ごろから仮住まいの住宅に住んでます。
この家はとても古く、30年ぐらい前のエアコンは壊れたまま。
田舎に住んでるから都市部に比べるととても涼しい所なのですが、
今年の夏は非常に暑かったため、扇風機は必需品でした^^;


今年の夏は扇風機で乗り切ることが出来ました!
なんせ扇風機の数、7台あるし・・・(笑)
[PR]
by hakase_0816 | 2007-09-09 21:04 | 物 写真館