<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ベンハーパー

b0100129_23153577.jpg


MINOLTA α sweet

この↑の写真。
我が家にある約30年前の扇風機。

この写真が今回、ベンハーパーの『フール・フォー・ア・ローンサム・トレイン』
って曲のPVに採用されました。

1分50秒過ぎに、この写真が出ます♪

お暇な方は覗いてください^^

↓↓↓↓↓↓↓↓
『ベンのミュージックビデオを作ろう!』
[PR]
by hakase_0816 | 2007-11-18 23:21 | 物 写真館

おしらせ。


b0100129_033881.jpg


只今開催中♪

『きままに芸術祭』
場所  福岡市中央区天神
     ソラリアゼファ ソラリアプラザ1F特設パネル展示スペース
日時  11月10日~11月14日

写真は会場の様子。

日曜日に会場に行ってきました。

買い物しながら観てくださった方々に感謝です。

ありがとうございました。
[PR]
by hakase_0816 | 2007-11-12 00:36

写真展のご案内♪

b0100129_21234628.jpg


kenko KF-2N

11月に入り、年末に向けて何かと騒がしくなってきましたね。
秋祭りやクリスマス、そして正月。

ホント忙しくなってきたと思ってる方沢山いらっしゃると思います。

そこで、少しでもゆっくりとした時間を味わってもらいたく、
写真展に僕が撮った写真を飾らせていただく事になりました。

『きままに芸術祭』
場所  福岡市中央区天神
     ソラリアゼファ ソラリアプラザ1F特設パネル展示スペース
日時  11月10日~11月14日

7月に行った写真展で一緒に写真を出展したメンバーの方々とさせていただきます。

慌しいこの時期、写真を見てゆっくりとした時間を味わってみませんか?
[PR]
by hakase_0816 | 2007-11-07 21:33