秋が近づく。


b0100129_21322432.jpg


今朝の気温。
17℃ですよ~17℃!

肌寒い朝でした^^;
日に日に秋になってるのを感じております^^;
[PR]
# by hakase_0816 | 2007-09-10 21:34 | 風景 写真館

扇風機


b0100129_2054934.jpg


kenko KF-2N / FUJICOLOR super 400FT

9月になっても暑い日が続いてますが、
朝晩は比較的過ごしやすくなってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は本当に暑かったですね。
今、我が家はリフォーム中。
それで今年5月ごろから仮住まいの住宅に住んでます。
この家はとても古く、30年ぐらい前のエアコンは壊れたまま。
田舎に住んでるから都市部に比べるととても涼しい所なのですが、
今年の夏は非常に暑かったため、扇風機は必需品でした^^;


今年の夏は扇風機で乗り切ることが出来ました!
なんせ扇風機の数、7台あるし・・・(笑)
[PR]
# by hakase_0816 | 2007-09-09 21:04 | 物 写真館

酷暑


b0100129_20571347.jpg


                                      日陰が恋しい・・・
[PR]
# by hakase_0816 | 2007-08-19 21:00 | 風景 写真館

残暑きびしい・・・


b0100129_21521937.jpg


暑いので・・・外には出ません。

残暑見舞い申し上げます。
[PR]
# by hakase_0816 | 2007-08-16 22:02 | 風景 写真館

写真展の写真②


b0100129_22282626.jpg




b0100129_22284486.jpg


写真展での写真第2弾。

演奏中に撮らせていただいた写真。
僕にとってお気に入りの写真2枚です。
[PR]
# by hakase_0816 | 2007-07-26 22:29 | 人 写真館

写真展終了。


僕も参加させていただいた
第2回sensitivity写真展も無事に終了しました。
1週間の期間中、ご来館されたお客さんの数は・・・
なんと約700人!
ホント沢山の方に観に着てくださって本当に感謝です。

僕はプロのカメラマンに混じっての参加。
プロが撮った作品の横に堂々と僕が撮った写真が15枚も飾ってありました^^;

b0100129_20384560.jpg

入り口の様子・・・

b0100129_20393624.jpg


こんな感じに展示してくれました^^

展示した写真はこちら♪
[PR]
# by hakase_0816 | 2007-07-17 20:51 | 風景 写真館

博多祇園山笠追い山

はちまきを結びなおし・・・


b0100129_22382490.jpg


スタート10秒前の表情・・・

b0100129_22384351.jpg


b0100129_2239225.jpg


b0100129_22392085.jpg


b0100129_223945100.jpg


博多祇園山笠の追い山を観てきました^^

スタート地点のすぐ横で見ることができました。

やっぱ本物はかっこいいです。

スタートした時は・・・

b0100129_2244881.jpg


b0100129_22442735.jpg


b0100129_22444891.jpg


(MINOLTA α sweet / NATURA 1600 film)

正直、追い山の迫力は写真では表せません。


「山笠があるけん博多たい!!」
ってとなりにいたおっちゃんが叫んでました^^;

雨が降って観るにはちょっと辛かったですが、
とても迫力あってかっこいいものでした!

この後、カメラに雨水が入ったらしく・・・こわれました^^;
[PR]
# by hakase_0816 | 2007-07-15 22:50 | 風景 写真館

写真展のご案内♪


b0100129_2311098.jpg


b0100129_23111164.jpg


ちょっとUPしたフライヤーのサイズが小さめですが^^;

え~今度、写真展をすることになりました。

第2回 sensitivity写真展
express one`s opinion ~私の表現~

平成19年7月10日(火)~平成19年7月16日(月)
9:30~19:30

福岡市美術館 市民ギャラリーA室

入場無料♪


僕はA4サイズの写真を15枚ほど展示する予定です^^

ぜひ、見に来てください!!
[PR]
# by hakase_0816 | 2007-07-04 23:17

子供


b0100129_2204875.jpg



この子がもっと小さかった頃は、ホント可愛かったのに・・・
大きくなるにつれ、騒いで騒いで
おもちゃ壊したり、
わめいたり・・・

この子が近くにいると何かと忙しいのですが、

それでも許してしまうんです^^;

ハハ・・・ ^^;
[PR]
# by hakase_0816 | 2007-06-28 22:04 | 人 写真館

フフフ♪


b0100129_22164120.jpg


先日、家族で食べに行った料亭でいただきました♪

美味しそうでしょ??
美味しかったもん♪
[PR]
# by hakase_0816 | 2007-06-21 22:18 | 風景 写真館